2019年4月18日木曜日

女支会。コラージュやってみました。次はイースターエッグ。


単身生活を支え合うための女支会。3月はコラージュをやってみました。
それ以前に集めておいたカタログ雑誌パンフレット等々を好きに切り抜き
それぞれ思い思いに芸術的な作品を作りました。最初は15分程度でと言っていたのですが、
結構夢中になり30分、40分と作成時間が延びて行きました。
              
  こちらみんなの作品。
  それぞれの作品に込めた思いは
    「今の気分」「行きたいところ」「春」
    「海」「なんだかわからないけど」等々 ・・・・


               
                  
結構楽しかったので、4月もまたアート月間としました。
取り組むのはイースターエッグ。「
見たことはあるけれど、どうやって作るんだ?」
というわけで、現在鋭意調査中です。

ネットにはかわいらしい卵たちがたくさんアップされています。
女支会でも可愛く、かつ美しく芸術的な
まるで私たちのような????イースターエッグを作ります。

関心のある方ご参加ください。
何も用意せず、てぶらでお越しください。

参加費は卵代として40円いただきますが、それ以外は無料です。
              (PON子)