2011年10月4日火曜日

サポートグループ「さくら」第11クールの2回目です。

以前より、サポートグループ「さくら」の活動を、取材させてほしいと依頼がありまして

9月28日水曜日に行われました。


精神保健福祉ジャーナル「ゆうゆう」/発行=萌文社

東京から取材に来られた方は、一年前、NPO日本フェミニストカウンセリング学会教育訓練講座で
知り合い、それからメールで交流を続けていました。

取材当日は、グループメンバーが気持ちよく取材に応じてくれて、さらにグループに同席することも
受け入れてくれました。

この日、グループを欠席、早めに帰らなければいけないメンバーからは、事前に質問を聞いていたので、ハガキ、ファックスなどを使って文章で回答してくださいました。

メンバー皆さんのご協力には、感謝しています。ありがとうございました。

ただいま、編集中とのことです。
出来上がるのが、楽しみです。

世話人  木近 ちなみ